ヨガで内面から輝くライフスタイル誌 ヨガジャーナル日本版公式サイト

TOP > ニュース一覧 > ニュース

ニュース

NEWS LIST

ヨガジャーナル日本版vol.43(2015年9/19発売)に関するお詫びと訂正

2015年09月18日

ヨガジャーナル日本版vol.43(2015年9/19発売)P21掲載の情報について誤りがございました。
下記のとおりに訂正いたします。


P21「野沢和香の注目ヨガスタジオレポートvol.7」

●「1」の部分
(誤)バタフライは重力に従うように鎖骨を下げ、
(正)バタフライは重力に従うように座骨を下げ、

●「2」の部分
(誤)スワンのポーズ→(正)ピラミッドのポーズ
(誤)ピラミッドのポーズ→(正)スワンのポーズ

(誤)上半身を引き上げず、沈み込むようにして行うスワンは、股関節周り、お尻の外側、左足の付け根周辺に効かせていくポーズ。下半身の力を脱力させて行うピラミッドでは、仙骨周りや腰回りをゆるめていきます。
(正)上半身を引き上げず、沈み込むようにして行うピラミッドは、股関節周り、お尻の外側、左足の付け根周辺に効かせていくポーズ。下半身の力を脱力させて行うスワンでは、仙骨周りや腰回りをゆるめていきます。

●「今回お世話になったスタジオは…」の部分
(誤)コンセプトスタジオVeda
(正)コンセプトスタジオveda

P45「空飛ぶヨガ」

●指導者、モデル名称
(誤)レスリー・ハワード(指導者)
(正)ミシェル*ドーティナック(指導者)

(誤)エミ―・ダルトン(モデル)
(正)レイバン*クレメント(モデル)


読者ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。

注目のトピックス
憧れのヨガインストラクター芥川舞子さんが語る 私がファーストシップで教えたいこと…vol.03
自宅で毎日欠かさずヨガの練習をするという芥川舞子さん。日常の中にヨガを取り入れることの大切さとは何でしょうか。
島袋聖南さんのYOGA TEACHER TRAINING DIARY vol.6
今回は「SUPヨガインストラクター養成」体験クラスに参加し、水上で行うヨガの魅力に触れました!
体と心をフリーにする着けてないみたいな快適アクティブブラ
"まるで着けていないみたい"と人気のインナーウェア“スロギー ゼロフィール”。いままでの快適さはもちろん、ヨガのときにより動きやすいデザインの「アクティブタイプ」が新登場しました!
アクティブ美人の秘密は「ヨガ&養命酒」
暑さや冷房などの影響で疲れがたまりやすい夏。自然の生薬(しょうやく)の力を味方につけた健康習慣とヨガで自分の心身と向き合うことが、イキイキと過ごすための秘訣です。
内山理名さんが学ぶ よいティーチャーになるために vol.5
ヨガの価値をしっかり伝えられるティーチャーを目指し、さまざまな課題に挑戦する内山さん。今回は、指導者として求められる心構えをクランティ先生に学びます。
5万人が集まるアジア最大級のヨガのお祭り ヨガフェスタ
14年目の今年は、190以上のクラスと100を超えるブースが参加予定。音楽と食とヨガが満喫できる3日間。「ライフスタイルからライフステージへ」を提唱し、毎年新たな取り組みが登場!
ヨガ女ブログ新着記事

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

HOPE 希望という名のプロジ…

2017年06月08日 12:37

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

インドの学校のHPできました!…

2017年06月06日 19:07

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

Jet Airwaysと旅する…

2017年05月07日 17:09

おすすめユーザー