ヨガで内面から輝くライフスタイル誌 ヨガジャーナル日本版公式サイト

TOP > ニュース一覧 > ニュース

ニュース

NEWS LIST

ヨガジャーナル日本版vol.43(2015年9/19発売)に関するお詫びと訂正

2015年09月18日

ヨガジャーナル日本版vol.43(2015年9/19発売)P21掲載の情報について誤りがございました。
下記のとおりに訂正いたします。


P21「野沢和香の注目ヨガスタジオレポートvol.7」

●「1」の部分
(誤)バタフライは重力に従うように鎖骨を下げ、
(正)バタフライは重力に従うように座骨を下げ、

●「2」の部分
(誤)スワンのポーズ→(正)ピラミッドのポーズ
(誤)ピラミッドのポーズ→(正)スワンのポーズ

(誤)上半身を引き上げず、沈み込むようにして行うスワンは、股関節周り、お尻の外側、左足の付け根周辺に効かせていくポーズ。下半身の力を脱力させて行うピラミッドでは、仙骨周りや腰回りをゆるめていきます。
(正)上半身を引き上げず、沈み込むようにして行うピラミッドは、股関節周り、お尻の外側、左足の付け根周辺に効かせていくポーズ。下半身の力を脱力させて行うスワンでは、仙骨周りや腰回りをゆるめていきます。

●「今回お世話になったスタジオは…」の部分
(誤)コンセプトスタジオVeda
(正)コンセプトスタジオveda

P45「空飛ぶヨガ」

●指導者、モデル名称
(誤)レスリー・ハワード(指導者)
(正)ミシェル*ドーティナック(指導者)

(誤)エミ―・ダルトン(モデル)
(正)レイバン*クレメント(モデル)


読者ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。

注目のトピックス
リーボック×ヘザー・ブラウン。 すみれが着こなすハワイ流のアートなヨガウェア!
ハワイの風景や波を独特のタッチでパワフルに描く女性アーティスト、ヘザー・ブラウン。
ヨガ美女♡養命酒 vol.8
サラッとした口当たりで飲みやすく、飲んですぐにクーッと体全体が温まる感覚があります。昔からいいと言われているものには、やっぱり理由があるんだって驚きました!
清々しい香りは心を癒し、私のヨガ時間を深めます!
ヨガが好きで、今はインストラクターの勉強もしているモデル、島袋聖南さん。深い呼吸を大切にするヨガだからこそ、それをフォローしてくれる心地よい香りにもこだわっています。
@FIRST SHIP vol.01
10代からモデルとして活動してきた芥川舞子さん。ヨガとの出会いは、そのモデル業での挫折がきっかけでした。「外見的な美しさを追い求めすぎて自信を失い、ストレスで体調不良に。
伊藤ニーナが纏う人気ヨガブランド、春のニューフェイス
街の至る所に春の息吹が満ちてくる、美しいシーズンに突入。柔らかな光に包まれて行うヨガは、いつもより凛とした清らかな気持ちにさせてくれます。
内山理名さんが学ぶ よいティーチャーになるために vol.3
今回は、クラスをつくり上げる一連のプロセスを内山さんが体験。テーマに沿って一から内容を考え、集客し、身近な人にレッスンを行うまでをレポートします。
“アスレジャー”の足元はTERRADORAが欠かせない!
普段の生活でもフィットネスを取り入れている人が増えています。そんな女性の足元を支えるシューズが「TERRADORA(テラドーラ)」。動きやすく、機能性も抜群!
島袋聖南さんのYOGA TEACHER TRAINING DIARY vol.4
島袋聖南さんが、YMCメディカルトレーナーズスクールでヨガインストラクターを目指して勉強中。今回は実際に先生役として模擬レッスンを指導する「ロールプレイング」に挑戦しました!
ヨガ女ブログ新着記事

農家の嫁ヨギーニ★あるままUkoの日々…

畑でヨガ計画!…

2017年03月20日 16:42

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

大新年会♡ …

2017年01月31日 12:03

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

バクティフローBasic〜リシ…

2017年01月19日 09:18

おすすめユーザー