ヨガで内面から輝くライフスタイル誌 ヨガジャーナル日本版公式サイト

TOP > ヨガ女ブログ > 新着記事

ヨガ女ブログ

BLOG OF YOGA GIRL

新着記事

合計 1386
投稿者:
あるままUko

2016年09月30日 23:48

長野で林檎で畑ヨガ!

長野の林檎畑でヨガしてきました〜 総勢約25名!みんなで太陽礼拝大地と空の間で心地よい風に吹かれて最高でした❤︎     みんなで林檎の収穫体験をした後にヨガ! ヨガの後は長野の名産!新鮮野菜たっぷりのランチ〜 ランチを同じテーブルでご一緒した外ヨガ大好きイシバシさん!!またお外ヨガしたいですね〜^^     この… 続きを見る>>

投稿者:
さち

2016年09月08日 11:14

9月の川崎ヨ

残暑が厳しいですね… 9月は夏の疲れが出て体調を崩しやすい時期です YOGAで免疫力を高めて元気に過ごしましょう✨ さて9月からまた川崎YOGAを再開します 9月開催予定日は6日13日27日になります 興味のある方はいらしてください♪ そして最近のひなは、四つん這いになったりとはいはいの準備をしています 2人目は成長が早いと聞いていましたが本当に早いです… … 続きを見る>>

投稿者:
あるままUko

2016年08月13日 04:59

銀座5丁目「農業女子」とヨガポーズ

農業×ヨガ仕事と自分をうまく組み合わせて 農村でいきいき自分らしく活動している 農家ヨガの第一人者 として招いていただいたイベント 「NAGANO農業女子」トーク&カフェみんなでヨガポーズしてきました〜♫ ヨガと農業の素敵な関係!長野農業女子チームと仲良くなれたのも嬉しいな〜❤︎9月にはバスツアー浅間山をバックに畑ヨガします! … 続きを見る>>

投稿者:
さち

2016年08月10日 18:45

ご無沙汰しています!

気がづけば、一年が過ぎていました、、、 申し訳ないです(>_<) 昨年、待望の第2子を授かり、今年春に出産しました 赤ちゃんのお世話は5年ぶりだったなので、すっかり忘れてしまっていますが、 本当に可愛くて、毎日癒されています! そして娘がお腹にいるときも産まれた今も やっぱりヨガをしているときの時間は私にとってすごく大切な時間です✨ また少しずつ… 続きを見る>>

投稿者:
あるままUko

2016年07月26日 16:03

【募集中】8/6(土)銀座「NAGANO農業女子」トーク&カフェ…

長野県のアンテナショップ・銀座NAGANOの 農的暮らしに関心がある女性向けイベントで 農業女子代表として「農業のある暮らし」の魅力を語らせて頂きます^^ 8/6(土) 午前の部 11:00~13:00 午後の部 15:00~17:00 参加費:無料でお土産付き! 会場:銀座の一等地! さすが県主催イベントお申込み&詳細はこちら! https://www.g… 続きを見る>>

投稿者:
あるままUko

2016年07月24日 00:26

成田でヨガティーチャーランチ会しました❤︎…

ヨガを教えている同士だから 集まって、何気〜にしゃべっていても 面白いのはもちろん 深い階層の話題になるもんですね^^ 今回のメインは マリモちゃんのピュアトーク! 日常にまみれ、いつしか薄汚れてしまった心が 浄化される思いがしました〜 秋に野外ヨガイベントやろ〜という話も、アリ 次回は8月、お盆にかかりそうなので調整中! 日程リクエストあれば優先します… 続きを見る>>

投稿者:
あるままUko

2016年06月04日 00:30

ウェアはスリア❤︎

最近ウェアはスリヤが好きです! 胸まわりが貧弱なので海外ブランドのウェアが似合わない、、、なんだか下着っぽくなってしまうんですよね〜その点スリアは安心!夏用ウェアも早く買わなくっちゃ♫… 続きを見る>>

投稿者:
あるままUko

2016年05月22日 23:09

TV取材受けました♫

農家のヨガで 農家ヨガ静かに話題になっているのでしょうか?TV番組の取材をうけましたよ確かに畑でするヨガは気持ち良い〜大地のエネルギー充電しまくり地球とセッション!的なオンエア情報は放映1週間前でないと告知NGとのことまたまたお知らせします^^… 続きを見る>>

投稿者:
あるままUko

2016年05月20日 11:34

リスアの短パン!

大好きなヨガウェアブランドスリアの短パン!可愛い〜と思って買ったもののやっぱり43歳には無理、、、としばらく寝かせてたモノでもでも私の勇気、頑張れ〜とレッスンで着用したところ先生、似合う〜と好評❤︎あ〜良かった^^ずっと短パン履けるように頑張りま〜す!… 続きを見る>>

投稿者:
Mao

2015年12月06日 09:55

チャリティヨガ2015のご報告

今年の夏に東京、名古屋、奈良、熊本で«Auspicious Charity Yoga 2015»にご協力頂いた皆様へ現在リシケシでトレーニングしている生徒と共に<Paramarth Awadawan>を訪問してきました。リシケシから山道を3時間車で移動した山の上の小さな学校。見える景色はヒマラヤと美しい自然だけです。貧しく厳しい 自然… 続きを見る>>

合計 1386
注目のトピックス
リーボック×ヘザー・ブラウン。 すみれが着こなすハワイ流のアートなヨガウェア!
ハワイの風景や波を独特のタッチでパワフルに描く女性アーティスト、ヘザー・ブラウン。
ヨガ美女♡養命酒 vol.8
サラッとした口当たりで飲みやすく、飲んですぐにクーッと体全体が温まる感覚があります。昔からいいと言われているものには、やっぱり理由があるんだって驚きました!
清々しい香りは心を癒し、私のヨガ時間を深めます!
ヨガが好きで、今はインストラクターの勉強もしているモデル、島袋聖南さん。深い呼吸を大切にするヨガだからこそ、それをフォローしてくれる心地よい香りにもこだわっています。
@FIRST SHIP vol.01
10代からモデルとして活動してきた芥川舞子さん。ヨガとの出会いは、そのモデル業での挫折がきっかけでした。「外見的な美しさを追い求めすぎて自信を失い、ストレスで体調不良に。
伊藤ニーナが纏う人気ヨガブランド、春のニューフェイス
街の至る所に春の息吹が満ちてくる、美しいシーズンに突入。柔らかな光に包まれて行うヨガは、いつもより凛とした清らかな気持ちにさせてくれます。
内山理名さんが学ぶ よいティーチャーになるために vol.3
今回は、クラスをつくり上げる一連のプロセスを内山さんが体験。テーマに沿って一から内容を考え、集客し、身近な人にレッスンを行うまでをレポートします。
“アスレジャー”の足元はTERRADORAが欠かせない!
普段の生活でもフィットネスを取り入れている人が増えています。そんな女性の足元を支えるシューズが「TERRADORA(テラドーラ)」。動きやすく、機能性も抜群!
島袋聖南さんのYOGA TEACHER TRAINING DIARY vol.4
島袋聖南さんが、YMCメディカルトレーナーズスクールでヨガインストラクターを目指して勉強中。今回は実際に先生役として模擬レッスンを指導する「ロールプレイング」に挑戦しました!
ヨガ女ブログ新着記事

農家の嫁ヨギーニ★あるままUkoの日々…

畑でヨガ!参加者リストを作りま…

2017年03月29日 15:58

農家の嫁ヨギーニ★あるままUkoの日々…

畑でヨガ計画!…

2017年03月20日 16:42

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

大新年会♡ …

2017年01月31日 12:03

おすすめユーザー