ヨガで内面から輝くライフスタイル誌 ヨガジャーナル日本版公式サイト

TOP > ヨガ女ブログ > 新着記事

ヨガ女ブログ

BLOG OF YOGA GIRL

新着記事

合計 1390
投稿者:
Lisa

2011年08月13日 09:45

はじめまして。Lisaともうします☆

はじめまして。ヨガインストラクターをさせていただいていますLisaと申します。 時々、ヨガジャーナルさんでモデルをさせていただいたり、アロマやハーブのある生活を紹介していただいています。ヨガをするようになって、もともと好きだった自然が、より大好きになって、その中でも生活に取り入れやすいアロマやハーブは私にとって毎日の心身のバランスを整えるのに欠かせないものと… 続きを見る>>

投稿者:
SAORI

2011年08月12日 21:59

RUN撮影2

こちらは、アシックス。SAORIは、いつもシューズは、アシックスなので、やはり履き慣れた感触。ミズノ~。結構、幅がありゆったりに感じました。へんなしゃし~んでごめんなさい。SAORIHP:http://saori-bodymake.com/こちらのblogで詳細をCheck it out,please!… 続きを見る>>

投稿者:
KOZUE☆

2011年08月12日 19:22

☆朝YOGAお知らせ☆

こんにちは♪暑くて暑くて・・・たまりませんね。私は、先週土曜日に行ったオープンウォーターのイベントでものすごい日焼けをしてしまい、肌がボロボロになってしまいました(泣)今日からお盆休みの方も多いのでは??皆さん日焼けには、気をつけて楽しいお休みを過ごしてくださいね☆話は変わりまして・・・プロフィールにもありますが、OSHMAN’S町田店では月に1度OPEN前… 続きを見る>>

投稿者:
さち

2011年08月11日 14:51

抱きしめる♪

毎日暑いですね 体調など崩していませんでしょうか?   息子、悠生はハイハイはまだですが、 ずり這いをするようになり、行動範囲が広くなってきました     この暑い中、私にまとわりついてきます 「暑いよ~」とついついご遠慮してしまう私・・・   でも、抱きしめることはとても大切ですよね     暑さに負けず、ぎゅ~っと抱きしめよう   LOVE ☆ママのため… 続きを見る>>

投稿者:
SAORI

2011年08月11日 08:08

はじめましてクルークです

はじめまして、ぼくクルークです。爆睡中・・・ミニチュアダックスフンド16歳!(^^)!暑くたって眠いんです。寝るんです。元気の秘訣「1」カナこの前、長寿?表彰は、遠慮しちゃったよぉ。ママのblogにクルークの独り言書いてます?!HP:http://saori-bodymake.com/SAORI&クルーク… 続きを見る>>

投稿者:
ゆんちゃん

2011年08月09日 18:11

週末に温泉ヨガでほっこり♪

先週末に温泉へ行ってきました〜。オフィスヨガでお世話になっているヨガ部の皆さんと、神奈川県南足柄の温泉宿へ温泉とヨガでリフレッシュしに行ったのですが、天気に恵まれ、リフレッシュどころか、エネルギーを満タンにチャージできたとても楽しい2日間でした!また行きたいな〜!!!!!ありがとうございました☆☆… 続きを見る>>

投稿者:
KOZUE☆

2011年08月09日 14:10

☆はじめまして☆

こんにちは。KOZUEです。OSHMAN’S入社後、吉祥寺店→新宿店を経て、現在はOSHMAN’S町田店のFITNESS&SWIM担当として日々奮闘中☆町田に来る機会があったらぜひぜひお店に寄ってみてください!!かわいいYOGAウエアー他、見てるだけでも楽しくなっちゃうものがた~くさんありますよ♪地元は、町田のお隣、相模原です!食べることがとにかく大好きで、… 続きを見る>>

投稿者:
SAORI

2011年08月05日 23:27

RUN撮影~

いっぱい走りました~\(^o^)/楽しかった♪詳しくは、SAORIホームページをご覧ください。SAORIhttp://saori-bodymake.com/ 続きを見る>>

投稿者:
Mao

2011年08月04日 15:17

夏のヨガ&アーユルヴェーダリトリートin九十九里☆…

こんにちは★夏休みも真っ盛り!週末のご予定はお決まりでしょうか?私はこの夏は、ヨガ三昧。夜に田園調布のヨガスタジオで、ヨガ&アーユルヴェーダのワークショップを開催しています。 90分で講義とヨガポーズと瞑想と・・・ドーシャに合わせて毎回内容を変えているのですが、あっという間に時間が過ぎてしまいます。 もっと時間があったら、もう少し深くアーユルヴェーダの魅力や… 続きを見る>>

投稿者:
SAORI

2011年08月02日 23:05

スムージー

いちごとバナナのスムージ&大阪ミックスジュースどちらも美味しかった~SAORIHP: http://saori-bodymake.com/ 続きを見る>>

合計 1390
注目のトピックス
内山理名さんがRYT500取得に挑戦!! vol.1
着実にヨガの指導者として力を蓄えてきた内山さん。さらに指導スキルを磨くため、これからRYT500にチャレンジすることに決定! まずはマイルズ先生に、アメリカの最新ヨガ事情を聞いてみました。
島袋聖南さんのYOGA TEACHER TRAINING DIARY vol.8
今回は、同校の卒業生、在校生の交流イベント「YOGASAI」に参加。仲間とヨガをシェアする喜びを体験しました。
ヨガフェスタ横浜2017で人気! GLAZ respirerのヨガウェアをチェック!
ブースエリアでヨガインストラクターの人気を集めていた「GLAZ respirer」のヨガウェア。皆さん女性らしい華やぎ感と着心地のよさを絶賛! その人気の秘密を探りました。
憧れのヨガインストラクター芥川舞子さんが語る 私がファーストシップで教えたいこと…vol.05
ちょっとした不注意で起こってしまうヨガ中のケガは、どうすれば防げるのでしょうか。芥川舞子さんに、ケガをしないヨガの極め方を伺いました。
高機能な天然繊維 私たち“ウールでヨガ”に注目です
じつはヨギにこそおすすめの「メリノウール」。愛用者と初心者の人気ヨガインストラクターがその魅力を紐解きました!
ヨガスタジオ「Mellow Flow」で楽しむヨガ&ショッピング
新宿髙島屋8Fには、本格的なヨガのレッスンが受けられるスタジオ「Mellow Flow」があります。モデルでインストラクターの池田莉子さんと読者モデル3名が徹底レポート!
ヨガ女ブログ新着記事

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

HOPE 希望という名のプロジ…

2017年06月08日 12:37

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

インドの学校のHPできました!…

2017年06月06日 19:07

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

Jet Airwaysと旅する…

2017年05月07日 17:09

おすすめユーザー