ヨガで内面から輝くライフスタイル誌 ヨガジャーナル日本版公式サイト

TOP > ヨガ女ブログ > Erica Endo“mea makamae”

Erica Endo“mea makamae”

PROFILE

遠藤栄理香 (女性・東京都)

フォローする

幼少期よりモデル・タレントとして活動し、2004年よりヨーガインストラクターとして、都内ヨガスタジオや、フィットネスクラブ、お寺、病院等で活動。

インドでは心身症の治療法として認められているヨーガ・セラピーを基に「癒し」と「自立」をテーマにレッスンを展開中。

NIKE TRAINING CLUBマスタートレーナーとして、NIKEのイベント、WS、西東社ムック「骨盤ゆがみ治し」、ホットヨガスタジオ広告、スポーツクラブNASアカデミー、メイクアップサロンヒューズ、PV、等、各種メディアにてモデルとして都内を中心に活動中。
2017 Sep
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920
21
2223
24252627282930

2013年01月13日 15:53

ハートの一年♡

CATEGORY : PC投稿

お正月の雰囲気から

日常の雰囲気へとすっかり移行した今日この頃です。

先日、#UGOKIDASEで2013年の目標を掲げましたが、

もっと大きなくくりでの今年のテーマがあります。

それは、今年はより

自分に正直にハートに意識を下ろしていく。

ということ。

それは、同時に自分がそれに対して抱く感情に対して

しっかりと向き合い、責任を取って

行動を起こすということに繋がっていきます。

自分を評価判断するのではなくて

自分自身をよりしっかりと見つめていくために。


自分がどうしたいのかを明確にできたら

きっともっと素直にいまを生きていけるから。

焦らなくてもいいし、時々立ち止まってもいいと思うんです。

だけど、せっかく生きているなら

無意識にただ生活するよりも

自覚をもって、たくさん味わえたら

味わい得だなぁって

感じるから。


自分の無意識にしがみついてる

固定観念に、気づいてあげなきゃ

自分の世界は広がっていかない。



だから、今年は

マインドの奥に隠れたハートの声を聴く

ハートの一年にしますドキドキ



昨日は新月新月だから、

願い事を掲げたり、アファーメーションに最適な日星空

そんな日も重なってか、心に決めたことをかかげてみましたキラキラ



直感で願い事を書き記してみるのもいいですね流れ星


いいね!
0
コメント
0

注目のトピックス
マットを離れても愛され続けるヨガウェア
ヨガウェアを日常に着こなすoff the matスタイルは、ヨギだけでなく、NYのファッショントレンドとして浸透中。今年ブランド10周年を迎える「ヨギー・サンクチュアリ」が提案する新たなヨガウェアの着こなしに注目です。
疲れ知らず!冷え知らず! 私たち、「養命酒」始めました
体調を崩しやすいと言われる季節の変わり目。日頃から体をしっかり整えておきたいですよね。コツコツ続けるヨガ&「薬用養命酒」で、疲れや冷えに悩まされない健やかな毎日へ!
人気ティーチャーのヨガライフはいつも「SOYJOY」と一緒!
大豆をベースにしたSOYJOYはヨガする人の間で人気が高まっています。「体にいいから」「美容にもいいから」「ヨガに合っている」などなど、先生方に聞いてみました。
憧れのヨガインストラクター芥川舞子さんが語る 私がファーストシップで教えたいこと…vol.04
芥川舞子さんのようなトップインストラクターになるにはどうしたらいいのか、その秘訣を全6回で学べる特別講座がスタートしました。熱気あふれる濃密な2時間を初公開レポート。
モデル石井エミリーが着る 実力派ヨガブランドの秋デザイン
グラフィカル、アシンメトリー、構築的なデザイン etc.…。秋の新作が続々と店頭に並ぶ中、今シーズンはより洗練されたモードなアイテムが印象的です。気持ちも引き締まるハイセンスなヨガルックをご紹介します。
島袋聖南さんのYOGA TEACHER TRAINING DIARY vol.7
YMCメディカルトレーナーズスクールでIHTA認定ヨガインストラクター2級を取得した島袋聖南さんが、RYT200も取得できる1級コースへとステップアップ! 今回は「機能解剖学」のクラスに密着しました。
だから自慢したくなる! 秋のemmi yoga 最新ワード
ヨガだけでなく普段のおしゃれも心地よく過ごせるemmi yoga。この秋の新作は、より女性らしく見せてくれるデザインに注目。なかでも押さえておきたいキーワードをご紹介します。
内山理名さんが学ぶ よいティーチャーになるために vol.6
UTLで学べるさまざまな流派のうち、今回は3つの流派を代表する先生たちが、内山さんにレクチャー。指導に生かせるヒントが満載で、ヨガへの学びを深めました。
ヨガ女ブログ新着記事

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

HOPE 希望という名のプロジ…

2017年06月08日 12:37

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

インドの学校のHPできました!…

2017年06月06日 19:07

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

Jet Airwaysと旅する…

2017年05月07日 17:09

おすすめユーザー