ヨガで内面から輝くライフスタイル誌 ヨガジャーナル日本版公式サイト

TOP > ヨガ女ブログ > Erica Endo“mea makamae”

Erica Endo“mea makamae”

PROFILE

遠藤栄理香 (女性・東京都)

フォローする

幼少期よりモデル・タレントとして活動し、2004年よりヨーガインストラクターとして、都内ヨガスタジオや、フィットネスクラブ、お寺、病院等で活動。

インドでは心身症の治療法として認められているヨーガ・セラピーを基に「癒し」と「自立」をテーマにレッスンを展開中。

NIKE TRAINING CLUBマスタートレーナーとして、NIKEのイベント、WS、西東社ムック「骨盤ゆがみ治し」、ホットヨガスタジオ広告、スポーツクラブNASアカデミー、メイクアップサロンヒューズ、PV、等、各種メディアにてモデルとして都内を中心に活動中。
2018 Apr
SMTWTFS
1234567
891011121314
1516171819
20
21
22232425262728
2930     

2013年01月13日 15:53

ハートの一年♡

CATEGORY : PC投稿

お正月の雰囲気から

日常の雰囲気へとすっかり移行した今日この頃です。

先日、#UGOKIDASEで2013年の目標を掲げましたが、

もっと大きなくくりでの今年のテーマがあります。

それは、今年はより

自分に正直にハートに意識を下ろしていく。

ということ。

それは、同時に自分がそれに対して抱く感情に対して

しっかりと向き合い、責任を取って

行動を起こすということに繋がっていきます。

自分を評価判断するのではなくて

自分自身をよりしっかりと見つめていくために。


自分がどうしたいのかを明確にできたら

きっともっと素直にいまを生きていけるから。

焦らなくてもいいし、時々立ち止まってもいいと思うんです。

だけど、せっかく生きているなら

無意識にただ生活するよりも

自覚をもって、たくさん味わえたら

味わい得だなぁって

感じるから。


自分の無意識にしがみついてる

固定観念に、気づいてあげなきゃ

自分の世界は広がっていかない。



だから、今年は

マインドの奥に隠れたハートの声を聴く

ハートの一年にしますドキドキ



昨日は新月新月だから、

願い事を掲げたり、アファーメーションに最適な日星空

そんな日も重なってか、心に決めたことをかかげてみましたキラキラ



直感で願い事を書き記してみるのもいいですね流れ星


いいね!
0
コメント
0

注目のトピックス
ヨギSofiが着る春の日差しに似合うヨガウェア
呼吸を深めたり、心地よく体を動かしたり、自分のために過ごす時間。じつはヨガウェアで充実感も変わってきます。こだわりの素材とデザインが人気のブランドから新作をピックアップ!
emmi yogaから届いた春ニュース 大人モードで魅せるリラクシングなヨガコーデ
モード・スポーティー・ヘルシーの絶妙なバランスで、ファッショナブルなヨガスタイルを提案しているemmi yogaから新作が登場。
内山理名さんがRYT500取得に挑戦!! vol.3
念願かなって参加したクランティ先生のマイソールクラスで、内山理名さんが感じたこととは。初参加の様子をレポートします!
人気ヨガインストラクターも注目! 卵白プロテイン「ルミラン」×ヨガでしなやかボディを目指す!
ヨガに親しむ女性の中には、運動後のたんぱく質摂取を習慣にしている人も多くいます。 そんなヨギたちにおすすめしたいのが、キユーピーの卵白由来のプロテイン飲料「ルミラン」
島袋聖南さんのYOGA TEACHER TRAINING DIARY vol.10
今回は佐藤ゴウ先生が日蓮宗・平等山法田寺でヨガ哲学を説く「YOGA寺子屋」のワークショップに参加し、指導や日々の心構えを学びました。
ヨガ女ブログ新着記事

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

HOPE 希望という名のプロジ…

2017年06月08日 12:37

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

インドの学校のHPできました!…

2017年06月06日 19:07

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

Jet Airwaysと旅する…

2017年05月07日 17:09

おすすめユーザー