ヨガで内面から輝くライフスタイル誌 ヨガジャーナル日本版公式サイト

TOP > ヨガ女ブログ > Erica Endo“mea makamae”

Erica Endo“mea makamae”

PROFILE

遠藤栄理香 (女性・東京都)

フォローする

幼少期よりモデル・タレントとして活動し、2004年よりヨーガインストラクターとして、都内ヨガスタジオや、フィットネスクラブ、お寺、病院等で活動。

インドでは心身症の治療法として認められているヨーガ・セラピーを基に「癒し」と「自立」をテーマにレッスンを展開中。

NIKE TRAINING CLUBマスタートレーナーとして、NIKEのイベント、WS、西東社ムック「骨盤ゆがみ治し」、ホットヨガスタジオ広告、スポーツクラブNASアカデミー、メイクアップサロンヒューズ、PV、等、各種メディアにてモデルとして都内を中心に活動中。
2018 Feb
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
181920
21
222324
25262728   

2013年01月13日 15:53

ハートの一年♡

CATEGORY : PC投稿

お正月の雰囲気から

日常の雰囲気へとすっかり移行した今日この頃です。

先日、#UGOKIDASEで2013年の目標を掲げましたが、

もっと大きなくくりでの今年のテーマがあります。

それは、今年はより

自分に正直にハートに意識を下ろしていく。

ということ。

それは、同時に自分がそれに対して抱く感情に対して

しっかりと向き合い、責任を取って

行動を起こすということに繋がっていきます。

自分を評価判断するのではなくて

自分自身をよりしっかりと見つめていくために。


自分がどうしたいのかを明確にできたら

きっともっと素直にいまを生きていけるから。

焦らなくてもいいし、時々立ち止まってもいいと思うんです。

だけど、せっかく生きているなら

無意識にただ生活するよりも

自覚をもって、たくさん味わえたら

味わい得だなぁって

感じるから。


自分の無意識にしがみついてる

固定観念に、気づいてあげなきゃ

自分の世界は広がっていかない。



だから、今年は

マインドの奥に隠れたハートの声を聴く

ハートの一年にしますドキドキ



昨日は新月新月だから、

願い事を掲げたり、アファーメーションに最適な日星空

そんな日も重なってか、心に決めたことをかかげてみましたキラキラ



直感で願い事を書き記してみるのもいいですね流れ星


いいね!
0
コメント
0

注目のトピックス
内山理名さんがRYT500取得に挑戦!! vol.2 ヨガティーチャーに必要な安全管理とは?
指導者にとって、ヨガを安全に正しく教えるための知識は不可欠です。豊富な指導歴に加え、ご自身もヨガで体を痛めた経験を持つ鈴木まゆみ先生に、安全管理の心得を伺いました。
島袋聖南さんのYOGA TEACHER TRAINING DIARY vol.9
YMCメディカルトレーナーズスクールでヨガインストラクターを目指して勉強中の島袋聖南さん。今回は、良いインストラクターになるうえで欠かせない「アジャストメント」を受講。実践的な指導方法をみっちり学びました。
私たちも環境も気持ちいい 天然素材=ウールQ&A
ヨガインストラクターとして消費者として気になるメリノウールについての疑問を渋木さやかさんが代表質問!
ファーストシップで出会える「この先生に学びたい」と思える先生10人の実像
さまざまな仕事を経て講師に転身し、受講生のステップアップを後押ししてきた10人の先生をクローズアップ。ヨガを通して人としての成長をサポートできる指導力に定評があります。
ヨガする女性をもっとキレイに! Be More Beautiful Yogis!
2018 年のヨガライフを楽しむためのヨガウェアやシューズ、ビューティーアイテムをピックアップ! もっと私らしく、ハッピーな毎日を手に入れて♡
ヨガ女ブログ新着記事

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

HOPE 希望という名のプロジ…

2017年06月08日 12:37

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

インドの学校のHPできました!…

2017年06月06日 19:07

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

Jet Airwaysと旅する…

2017年05月07日 17:09

おすすめユーザー