ヨガで内面から輝くライフスタイル誌 ヨガジャーナル日本版公式サイト

TOP > ヨガ女ブログ > Erica Endo“mea makamae”

Erica Endo“mea makamae”

PROFILE

遠藤栄理香 (女性・東京都)

フォローする

幼少期よりモデル・タレントとして活動し、2004年よりヨーガインストラクターとして、都内ヨガスタジオや、フィットネスクラブ、お寺、病院等で活動。

インドでは心身症の治療法として認められているヨーガ・セラピーを基に「癒し」と「自立」をテーマにレッスンを展開中。

NIKE TRAINING CLUBマスタートレーナーとして、NIKEのイベント、WS、西東社ムック「骨盤ゆがみ治し」、ホットヨガスタジオ広告、スポーツクラブNASアカデミー、メイクアップサロンヒューズ、PV、等、各種メディアにてモデルとして都内を中心に活動中。
2017 Jan
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22
23
2425262728
293031    

2013年01月13日 15:53

ハートの一年♡

CATEGORY : PC投稿

お正月の雰囲気から

日常の雰囲気へとすっかり移行した今日この頃です。

先日、#UGOKIDASEで2013年の目標を掲げましたが、

もっと大きなくくりでの今年のテーマがあります。

それは、今年はより

自分に正直にハートに意識を下ろしていく。

ということ。

それは、同時に自分がそれに対して抱く感情に対して

しっかりと向き合い、責任を取って

行動を起こすということに繋がっていきます。

自分を評価判断するのではなくて

自分自身をよりしっかりと見つめていくために。


自分がどうしたいのかを明確にできたら

きっともっと素直にいまを生きていけるから。

焦らなくてもいいし、時々立ち止まってもいいと思うんです。

だけど、せっかく生きているなら

無意識にただ生活するよりも

自覚をもって、たくさん味わえたら

味わい得だなぁって

感じるから。


自分の無意識にしがみついてる

固定観念に、気づいてあげなきゃ

自分の世界は広がっていかない。



だから、今年は

マインドの奥に隠れたハートの声を聴く

ハートの一年にしますドキドキ



昨日は新月新月だから、

願い事を掲げたり、アファーメーションに最適な日星空

そんな日も重なってか、心に決めたことをかかげてみましたキラキラ



直感で願い事を書き記してみるのもいいですね流れ星


いいね!
0
コメント
0

注目のトピックス
リーボックとLAVAのコラボレーション。ホットヨガに特化した専用ウェア登場!
リーボックとLAVAのトップインストラクターが1年かけて共同開発したウェアは、ホットヨガに最適なアイテム。
ヨガ美女♡養命酒 今号のヨガ美女は、内山里名さん
養命酒は一気に体がポカポカになって胃腸の調子もいい気がします。香りも私好み。『冷えは病気のサイン』ブックはためになりますね!
島袋聖南さんのYOGA TEACHER TRAINING DIARY vol.3
島袋聖南さんが、YMCメディカルトレーナーズスクール「ベビーマッサージ」の体験レッスンに参加しました!
スーパーフルーツ甘味料「ラカントS」でDiet Sweets
カロリーゼロの自然派甘味料「ラカントS」で作るスイーツで、ヨガ後にうれしいご褒美タイム!
内山理名さんが学ぶ よいティーチャーになるために vol.2
ヨガ講師としての第一歩を踏み出した内山さん。UTL卒業生である先輩ティーチャー・AVIさんに、自分らしいクラスの作り方を伺いました。
ヨガ女ブログ新着記事

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

バクティフローBasic〜リシ…

2017年01月19日 09:18

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

バクティフローBasic〜ガン…

2017年01月18日 08:02

Maoのヨガ&アーユルヴェーダ ブログ …

インドヨガ留学〜修了式 …

2017年01月17日 09:11

おすすめユーザー